ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

心の問題

2006-08-15 19:41:21 | Weblog
純ちゃんすごいよ~~!!ぶっちゃけすぎだよ~~!!

カッキーン!!
ぶっちゃけその1
ぶっちゃけその2

ちなみに、動画内で小泉総理が言っていた、
「なんとかこの問題を大きくしようと言う勢力」とはこの人たちの事ね。

報道ステーションで古館イチロウから
「カトーさんカトーさん」と連呼されているあの男前のカトーさん

こと、

加藤千洋のジョブ
これが本当だったら大変な事ですよ?奥さん!

しかしながら左派の人って男前多いよね?関係ないけど・・

共産党の選挙演説とかテレビで見て
男前度がダントツだと思うのはワタシだけだろうか?

まあ、

ワタシがカトーさんをオトコマエだと思うのもワタシの心の問題!
靖国参拝も心の問題!

ハラヘッタので強引に結論!

ていうかさ、靖国に変なイメージしか無い人は
ここに小さい参拝場所があるから行ってみるよろし!


最新の画像もっと見る