ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

勇気を出して久々の麻薬

2006-07-31 19:39:23 | Weblog
今日の昼は久しぶりに我慢していたとあるチェーン店のラーメンを食べた。

ワタシはそこのラーメンが大好物なのだ。

以前は頻繁に食べてたのを、いろいろ考えて最近は自粛してるんだけど、夕べ大酒を飲んだ関係で今日はどうにも我慢出来なくなってしまった・・。

そのチェーンのラーメン以上に好きな食べ物というのはいくらでもあるけど、これみたいに「死ぬほど食いたい」とまではそうそうならないね。

ワタシはかねがね行列の出来るようなラーメンには麻薬物質が入っていると思っている。だってやっぱ異常だよ、あれだけ食いたくて食いたくて頭がいっぱいになっちゃうのは。

まあ、それを食べたところで特に問題はないとは思うんだけど、
食べ過ぎには十分注意されたい。

これ実はね、食べるのが怖いのよね。
今まで我慢出来てたけど、一回口にしてしまってまた中毒に・・なんて。

明日の昼はかにぱんにするか・・・。

最新の画像もっと見る