ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

夜の営み

2006-08-23 20:06:43 | Weblog
ひゃふーーい(エレナ風)!!!

ネットが繋がっているであります!

楽天で予約入れた時には設備の所に書いてなかったのに、
今日場所の確認しようと思って予約ページ見たら、書いてあった。

前回来た時はエアエッヂも繋がらない場所だったので憂鬱だったのよね。

そんなわけで

栃木に居るのとなんら変わる事の無い夜の営みでございます。


そういえば今さっき、

エレナのサイトはどこだっけ?
と「蓬田エレナ」で検索してみたら以前にもましてヒットするけど、
かんじんの本人のサイトが出てこない。
まあ、スパムサイトだからね、ヒットされても困ると言えば困る。

しかしながら、
記事の最後のリンクさえ踏まなければなかなか面白いブログなのだよ。

踏まなければ楽しい。
踏めば最悪。

このギリギリで生きるワタシの生き様を、
是非カトゥーンのイケメンどもに伝えたい!

最新の画像もっと見る