ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

45分に1回休んで何が悪い!

2007-07-31 18:29:45 | Weblog
子供の頃、選挙の時期が憂鬱だった・・

好きな番組は潰されるし、
放映したとしても、周りに変な数字の枠が出来るし・・

そんなの一つの局がやっとけばいいじゃん!
と、いつも思ってた。

そして今!

20余年の時を経て、日本の未来を憂う正しい大人になりましたです。


・・まあ正直、選挙のことばかり書いてたら
アクセス半分くらいになってしまったよ・・ははは。


でも、これだけは言わせて!


先日の自治労と民主党の関係

職場の改善要求をして何が悪い!

ちなみにこのインタビューは
選挙活動終了後に放映するという条件をつけられ、
テレビ局はそれに従ったそうです。

年金問題で政府がマスコミから血祭りに上げられたことはごらんの通りだけど、
これを選挙活動中に黙ってたマスコミってどういうこと???


・・まあ、惨敗の原因はこれだけじゃないからね。
これだけ言っても仕方ないけど、もう少しフェアにやってほしい。


以上!

・・うん、しばらくこの類の話はいいや。


そんなわけで!

最近爆笑した動画


下ネタ嫌いな人は絶対見ないで!!

そしてワタシを軽蔑しないで・・。




最新の画像もっと見る