ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

秋葉系化粧品

2006-02-02 21:57:20 | Weblog
最近東京といえば秋葉原だ。

後は新宿かな。

・・・ビックカメラだけど。

ワタシみたいのを秋葉系っていうんだろうなあ、と思ってたらどうやら違うらしい。

ちなみにこれ、秋葉原で買った化粧水と乳液。
ご主人様とワタシ用だってさ。
こういうのが秋葉系なんだってさ。

これ仕事で使ったら引かれるだろうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちとせ)
2006-02-03 11:18:18
かわいぃいいいいいい!!

秋葉系っていうんだぁ・・・。う~ん。実際に使うかどうかは別にして、話のネタに面白いかも!!!

レッスンでお話してください。。。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-04 00:18:45
「ご主人様とワタシ用」とは考えましたよね。

だって秋葉系の人こうでもしなきゃ化粧水乳液なんてつかわないですもんね。

ワタシも使わなきゃ・・

返信する
Unknown (hiromi)
2006-02-12 12:01:27
引く・・・・・・・・・・・。
返信する
やっぱり? (ライコ)
2006-02-12 19:54:34
やっぱご主人様はないっすよねえ・・・
返信する
あ! (ライコ)
2006-02-12 19:56:45
上のコメント名前入れてなかった。

Unknown(Unknown)ってどんだけ秘密主義やねん・・
返信する