ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

2007/04/07

2007-04-07 18:50:55 | Weblog
電車に乗ったらギャルがいた。

何系とかはわからん、とにかくギャルさ。

向かい側で携帯でなんか打ちながらどっかと座ってる。

彼女等に背を向けて外を見ながら
ぼんやりしているうちに
目的地に着いたので、
降りようとして振り向くと、

なぜか彼女等が立っている。

そして

彼女等が座っていた席には
おばあちゃんが!!


ずるい!


ギャルずるい!

これだけで
なんかほっこりしてしまったよ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか☆)
2007-04-14 22:45:35
人は見かけによらないんだなー。

あたしも前に、満員電車で倒れそうになったとき、
ギャル男が腕掴んで引っ張ってくれたよ。
男気溢れるギャル男でした☆
返信する
ね~~! (ライコ)
2007-04-15 07:52:29
外見を磨いて人に親切にすると
感謝の度合いもちょっとアップするかもしれないですね。

そう考えると、その手助けが出来る
ビューティのお仕事ってすばらしいですね(^^)
返信する