セリカ魂

「初代セリカに乗りたい!」
celica_himeji-ra25@yahoo.co.jp

バッテリー交換

2010年03月28日 17時13分00秒 | CELICA

最近バッテリーが弱ったと実感してました。
何とか騙しだまし使っていたけどもう限界かな。
カーマに買いに行ったら今バッテリーって結構高いんだ?
一番いい物だと¥6,000以上します。
一番安いのでも¥4,000近くするんだけど・・
価格的に中間(¥4,980)だったので密閉型にしました。
今までMFバッテリーは使ったことない。
液量を気にしなくていいのは便利そうだけど。
パッと見て分からないのは逆に不安かな?
バイクだったら転倒しても液漏れが少なそうでいいかも。


外したバッテリーは購入時にショップが交換してくれた?
二年くらい使ったことになりますね。
今まで乗った車はもっと持った気がするけど?
交換しなくてもまだ持ちそうだけど急に上がったら怖い。
いい機会だったと思います。
始動性も良くなったし、春のドライブシーズンも大丈夫!



最新の画像もっと見る