セリカ魂

「初代セリカに乗りたい!」
celica_himeji-ra25@yahoo.co.jp

GWうな丼ツーリング

2024年05月06日 20時04分55秒 | オープンカー

5月5日(日)
GWで高速は激混み必至?
早めの8時過ぎに出て一般道を走り、名古屋駅の辺りで両面宿儺バスに遭遇。呪術廻戦は絵が好きじゃないのでみていない。

早く着くぞ?道の駅「月見の里」で時間調整。
おせんべいなどお土産に購入。


10時45分頃に到着。
既に皆さんも着いていらした。


お、カプが2台だ。


うなぎ美味い!カリフワで舌でとろける~。


お土産のコロッケ買う時にレジ横の鮎が気になった。
その鮎がおまけで出て来た!
朝まで泳いでいた新鮮な塩焼き、頭から全部喰ったった~。


デザート、コーヒーも付いて¥2,700とお得。


「代金はこれに」ってトレーが回って来た。
さすがにこのパターン初めてだったけれど、おばちゃんワイルド。


今日はMATさんもビート。


いつものルート。


オープンドライブ最高~。


藤原簡易Pで休憩。


池田牧場に到着。このお天気なら激混み?
危惧していたが意外と空いていた。
陽射しが強く、影のコントラストがくっきり。


ダブルコーン(¥525)だな。


定番のラムレーズンと季節限定ゆずをチョイス。


ハリネズミ?可愛い。


アイテムがどれも可愛い。


道の駅「奥永源寺渓流の里」で休憩。


皆と別れて関ケ原へ。
笹尾山を訪れたら車がメッチャ多かった。


子供の日は戦国武将の史跡へ?


地道に史跡の整備をしてきた成果が出ているのだろう。


恒例のグルマンに立ち寄り。ブールが買えた!
バタールや総菜パンも買い込んだので今夜はパン祭り~。


大垣ICへ向かう途中の信号。
綾野剛ってこの辺りの出身?



最新の画像もっと見る