☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

良さそうですね・・・HKS CAMP2

2008-01-12 22:44:12 | 内装関係
さて、待望のHKS CAMP2が発表になったようです。

このHKS CAMP2、チェックされている方がかなり多いようですが、私も大変気になっております。

まだ一部Webでしか情報がありませんが、かなり良さそうです。

価格は58,800円との事。

定価で比較した限りではBLITZのDSと6,000円の差。さらに実売価格から考えると、BLITZは実売、35,000円くらいからのようですので、CAMP2がどの程度まで実売価格が下がるかが問題ですが、少々割高かと。

しかしながら、アナログ表示のデザインとかは、私の場合、正直、CAMP2の方が好みです。ただ、理想はGT-Rのように整然と6つアナログを並べて欲しいのですが・・・・



多少高くても、自分の好みのデザインを優先させたい気持ちが強いですので、私の場合、CAMP2になりそうな感じです(汗)



詳細は JDM-Option をご参照くださいませ・・・。



燃費計測もできるらしいですね。



このデザインはあまり好きでは・・・



ほかにはどんな画面が用意されるのでしょうか・・・。

実物の詳細レポートが待ち遠しいです(笑)

ここに掲載の画像は個人的に楽しみたいので、メモがわりにアップしたものです m(_ _)m

う~っ、はやく現物を見てみたい!!

にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村 車ブログ 日産へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。