そう言えばギヤについて何も書いていなかった…。
今、TB-01君は
ピニオンギヤは38T。
スパーギヤは72T。
4.926:1
です。
ちなみにTB-01ではスパーギヤ 55T 58T 61T 72T 88T があります。
55T 58T 61T 06モジュール は標準部品。
OP.404 TB-01・04スパーギヤ(88T)

OP.413 TB01・04スパーギヤ(72T)

両方とも オプションで OP.403 TB-01アルミモーターマウント OP.408 TB-01カーボンフレームセット が装備されていること。
OP.407 04ピニオンギヤ(38T/39T)

今の設定ではギヤ比が高過ぎるかなあ?
でも、加速を良くする(ギヤ比が低く)設定だとシャフトドライブの癖が強くなりそう。
これも、色々研究しないとね。
それと在庫が心配だからスペアーも用意しないとね。
今、TB-01君は
ピニオンギヤは38T。
スパーギヤは72T。
4.926:1
です。
ちなみにTB-01ではスパーギヤ 55T 58T 61T 72T 88T があります。
55T 58T 61T 06モジュール は標準部品。
OP.404 TB-01・04スパーギヤ(88T)

OP.413 TB01・04スパーギヤ(72T)

両方とも オプションで OP.403 TB-01アルミモーターマウント OP.408 TB-01カーボンフレームセット が装備されていること。
OP.407 04ピニオンギヤ(38T/39T)

今の設定ではギヤ比が高過ぎるかなあ?
でも、加速を良くする(ギヤ比が低く)設定だとシャフトドライブの癖が強くなりそう。
これも、色々研究しないとね。
それと在庫が心配だからスペアーも用意しないとね。