大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

16時間空腹からフラクトオリゴ糖へ!「健康のヲタクのタケがしていることPrat4」

こんにちはリストーロのタケです。

もともと健康には気を使っていましたが

コロナになってから特に健康ヲタクになっています。

そんなタケがやっていることを紹介します。


今回からは食事編です。


今は食事は一日3食です。

免疫力を上げるために前は16時間空腹を

してたので一日2食でかなり効果がありました!

体調もよく、腸活にも効果がありましたが

ただ体重が減りすぎたのとそれより効果がある

フラクトオリゴ糖を飲み始めたので

今のところはやめています。

ダイエットしたい方や腸活したい方には

効果があるのでお勧めです。


先ほど言ったフラクトオリゴ糖は

腸活にはかなり効果があります

快便になりますし、おならや便が全然臭くなくなり

臭いが強いと悪玉菌が優位な証拠なので

腸活にもかなり効果があります。

健康ヲタクのタケには欠かせない一品(笑)


健康になりたければ腸活は重要です。

腸活ほんと大事です!



以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「毎日が気づき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事