大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

結婚してはダメな女性の特徴2「人生のヒント36」暗黒時代の乗り越えた知恵

こんにちはリストーロのタケです。

私が半世紀過ぎて生きてきて学んだことや

体験したことが少しでも人によっては人生のヒントなることが

あるかもと思いここに残しておきます。

当たり前のこともあるかもしれませんが、

参考になれば幸いです。


今回のテーマは

「結婚してはダメな女性の見分け方

です。


これは私の意見なので

みんなが当てはまるとは限りません!

本人が幸せならOKだと思います


今回は共通の友達に客観的な話を聞く


もし共通の女友達や

職場恋愛なら彼女の周りの男女に

客観的な話を聞くことが大切です。


なぜならその人たちが一番客観的に

見ているからです。


女性の場合は特に彼氏の前では

本当の自分を隠しがちです。

まあそれは男性も同じですが(笑)

女性の方が隠すのが上手いので・・・


本当にあった話ですが、

会社恋愛で男性の先輩や後輩は

彼女にはこんな一面があるよと

言ってたらしいですが、

聞かずに結婚されたそうです。

そのあとはご想像にお任せしますが、

あまり幸せではなさそうです・・・


なので共通の友達に客観的な話を

聞くことが大切です。



まあ本人が幸せならOKですが(^^)



以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人生のヒント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事