大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

暗黒の20代を過ごす日々!!(リストーロについて2回目)

こんにちはリストーロのタケです。

 

 人より早く学び!高校も専門学校を卒業し、

ヘアーサロンにも勤めて順調に行ったかと思いきや・・・

 

暗黒の20代を過ごしました。 

 

当時、仕事も上手くならず後輩に抜かれていき、

女性とも上手く話せなくて彼女もぜんぜんできませんでした。

 

当時の事を思い、見つめなおすと

 

当時、不器用だと思い込み、それでいて頭を使わずに練習していたので

なかなか技術が身に付かなかったので後輩に抜かされていました。

技術は練習だけではなく、頭を使って修正と改善をしなければ、

上手くなりません!当時の私は全く分かっていませんでした。

 

女性とは話すのが苦手というよりは、

何を話せばいいのか?が分からなかったです。

女性の話を聞くという発想は全くなかったです(笑)

 

こんな感じなので周りからは馬鹿にされてましたwww

 

あるきっかけで自信がつき徐々に立ち直ることができました。

それはまた次回に・・・

 

   

以上リストーロのタケでした(^^)

 

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘアーズリストーロについて!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事