大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

グランディール行き過ぎ!中毒かよ(笑)

こんにちはリストーロのタケです。

2日連続グランディールに行ってきた(笑)

ほとんどグランディール中毒になってるかもwww


右のフォカッチャは

ファカッチャの上にチーズを乗せ

その上に胡桃を乗せているまでは普通ですが、

そこにはちみつをかけて甘さと塩気の融合してました。

今まで食べたことのないフォカッチャでした。


左の新作のベーグルはグランディール押しの食パンの

生地を使ったベールグルです。

確かに他のベーグルとは違う風味があり

モチモチして美味かった(^^)







普通のドーナツは前からあったのですが

やっぱドーナツと言えばミスドなので

全く食べる気はなかったのですが

チョコドーナツが出てたので買ってみました。


期待しなかった分予想を上回る美味しさでした。


昔ながらの味だけど、中がモチモチしてて

チョコたっぷりでヤバかったです。







2日連続グランディールに行ってきたのは

上のチョコドーナツをまた食べたかったのですが

その日はなかったです。


もしかすると暑さでチョコが溶けてたので

当分出ないかもしれません(涙)


仕方がないので前から気になってた

アップルボムを買いました

パイ生地がめちゃサクサクで俺好み、

中のアップルは洋酒が効いててめちゃ美味い!

そのままではなくペースト状にしているので

何か入っているんだろうけど複雑な味でした!!

美味すぎ!!

 
ちなみに上に乗ってるのは試食の抹茶パンで

食べてびっくりしたのが柚子の香りがして

組みあわせが凄い!!


しかし外れないわ(^^)







以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事