大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

2015年東アジア杯なでしこ終焉!

こんにちはリストーロのタケです。

昨日は女子東アジア杯2戦目!なでしこvs韓国

 

1:2で日本惨敗!

これで優勝はなくなりましたね・・・・

 

て言うか!完璧に経験不足ですね。

たぶん監督は来年のリオ五輪のアジア最終予選の為の
若手発掘&成長を狙らってましたね。

北朝鮮戦にくらべあまり収穫が無かったように見えました。
韓国も北朝鮮より全然強くないのに、
いくら若手発掘&成長でも悪すぎますね。
相手ゴール前のパス&シュート精度が悪いし、
DFもボールウォッチャーになってフリーで撃たれてる状態でしたね

北朝鮮は実力で負けたけど、韓国戦は自爆した感じですね。
若手にはいいアピールの場なのに・・・・

でもこれをバネにして若手には伸びて欲しいですね。
じゃないとベテランばかりだとリオ五輪の優勝に絡めなくなる
 

なでしこよ!悔しさをバネに!!

 

 

リストーロのタケでした(^^)

 

よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 リストーロのHPです。興味があれば下のバーナーをクリックしてください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカーバカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事