大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

市販のパンケーキにかけただけなのに・・・

こんにちはリストーロのタケです。

こないだマンゴープリンを作った時の

余ったマンゴーピューレを

何に使おうかと考え、

市販のパンケーキを買ってきました。


市販のパンケーキにマンゴーピューレを

かけただけなのにめちゃ美味しいかったです。

ついでに粉砂糖をかけました。


見た目も最強になりました(笑)







以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

r-karurosu
クリンちゃん☆あ!「り」が多すぎた。
ドラゴンボールになるやんwww
けっこう天然なんで許して(笑)
r-karurosu
くりりんちゃん☆
ですよね。お店みたい!!
今のスマホの写真性能の良すぎ(笑)
ホイップ売り切れでした(オイオイ)

ありがとう!!
昔、結構太ってましたよ。
みんなに太ったと言われて悔しさで痩せました。
まあ今では感謝ですが(笑)
cforever1
タケさま~~~🐻
これは人気のあるハワイのパンケーキ屋さんのイチオシメニューです、といわれても、みんな信じるでしょう!!(ホイップクリームがあればなお「らしい」けど、粉ざとうって、かけるとたいてい・プロっぽくなりますよね!)
おやつを食べてもからだはしぼれてて・すごい⤴と、リスペクトしかない・クリンより🍀🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タケのケーキ作り!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事