森にようこそ・・・シャングリラの森

森に入って、森林浴間をしながら、下草刈りをしていると、自然と一体感が沸いてきます。うぐいすなど小鳥たちと会話が楽しいです

日本はスパイ天国か

2023-04-27 16:20:03 | 森の施設

 

  日本はスパイ天国か

 世界の全ての国においてスパイと言われる情報収集部員が多数暗躍しているという。

日本は以前からスパイ天国だと、国会議員までも大衆に語っている有様です。

我が国には、外国人を取り締まれる法律が無いらしい。だからスパイがやりたい放題

だと言われている。

 これは全て憲法の解釈によるものであり、個人情報を幼児の思考のようにそれに捉

われているようである。個人情報保護法なる悪法と言わざるを得ない、人々はそれあ

故に極めて不合理な社会活動をしいられていると思う。ある時、配達先が見つけにく

く近くまで来ているのは間違いないのに、なかなか見つけられない時がありました。

その時丁度郵便配達の方がこられましたので、私が探している人の番地を訪ねました

処、その方は個人情報だから教えられませんと突き放されました。悪質な人がいるか

らだろうけれども、この扱いにはこれからも困ったものだと考えさせられました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いてなお夢をもとう | トップ | 人生の黄金時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森の施設」カテゴリの最新記事