que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

Black Swan

2011-03-02 09:58:02 | 映画

昨日は、TもちゃんとBlack Swanを見てきました。見るのは前から決めてたけど、アカデミー賞の発表の翌日だったとは知りませなんだ。ナタリーがオスカーを取ったので、お客さんもっとはいるのかと思ってたら結構空いてたのでちょっとびっくり。詳しい話の内容は書きませんけど、ぎょええええって言うシーンが数箇所あり、最後の最後までずーっと緊張しつづけてみてたので、終ったあとむっちゃ疲れた。サスペンス、スリラーとかいうより、ホラーに近いですわ。苦手なの、私。ナタリー・ポートマンはさすがに主演女優賞をもらうだけあって、演技には鬼気迫るものがあり、バレエのシーンもすごく綺麗でほんまのバレリーナのようでしたけど、何しろストーリーがねえ。結構すばらしい!と絶賛されているけど、私的にはなにが素晴らしいのかよくわからん。でも、バレエが好きな人には見に行く価値はあると思います。それに、ウィノナ・ライダーのやさぐれ具合にも驚くでしょう。ま、私はまだ見てないけど絶対にKing's Speachの方が好きやと思いまふ。しかし、俳優と言う仕事は大変よね~。ナタリーはこの仕事のために10KGも痩せて、1日5-6時間バレエの練習にはげんだのよね。The Fighterでは、クリスチャン・ベールが役作りのために、髪の毛抜いたって聞いたし(今後、また生えてくるんかしら)、、、歯を抜く人もいりゃあ、太らなあかん人もいてほんまハードな仕事やな。ところで、昨日家に帰ったらリンちゃんの吐いたような後があり、掃除しようと見たらなんとウンチでした・・・それも、1個や2個でなく普通の量。びっくりしました。今までこんな粗相したことない、いつもトイレでするのに。うーん、リンちゃんもしかしてボケてきたか?んなことはないよね~。トイレまで我慢できなかったのか??うーん、わからん。。。kaoriちゃんが撮ってくれたリンちゃん、ぐふラブリー。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明 | トップ | ああ、無情。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2011-03-02 12:50:11
りんちゃん、どうしはったんや?
トイレの砂が急に気にいらなくなったとか?

ブラックスワンはkyonkoちゃんの感想で
見るのをやめたわ(笑)。私も怖いの苦手やし。
まあ、日本では5月なんですけれども。。。
そら、英国王は万人にウケるわよ。ええ話ですもの。助演男優もジェフリー・ラッシュにあげたかったわ。
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2011-03-02 14:30:55
私も、ホラー嫌いなのよ。
ホラーとは思わなかったし、ちょっと以外でしたわ。
爪を切るとき手が震えそうじゃ・・・

リンちゃん、ボケてないことを祈ります(笑
トイレが汚れてたんかな~?
それか、オープンスペースでしたくなったんか?
しかし、あんな場所できばったのかと思うと笑えるねん。
返信する
ばれりいな (銀ままん)
2011-03-04 10:43:11
わ~、密かにバレエ好き、でもホラーは苦手なあたしとしては見に行くかどうしょうか悩むわ(笑)
りんちゃん、とっても別嬪さん。
粗相はどうしたんやろねえ。
なにか気にいらんことがあったんかな?
返信する
銀ままん (kyonko)
2011-03-04 15:24:18
怖いので、怖いの苦手なら止めといた方がいいかも・・・
あと、ちょっと頭がおかしくなりますわ。
踊りは素敵やったけど~。
粗相さ、よく考えたらやっぱり吐瀉物やったかも。
なんか、丸ごと出てたのでウンチと見間違ったんかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事