que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

良いお年を~。

2010-12-28 09:48:11 | 香港日記

クリスマスも無事終ったね。今日で私は仕事納めです。1年も終わりやね。突然ですが、ザ・マジックショーを見てから桜井君ってちょっとイマイチ、、、と嵐の中の順位が後退気味やった。でも、先日なぜか突然夢に現れた桜井君を見てから、また順位が上がりました。ダントツ1位!かわいかった~。毎年何もないようで、やっぱり色々ある毎日。同じ1日はないと実感。今年も、いろんなことがありました。個人的には、自分が交通事故で死にかけた時よりつらかった、カブちゃんの死・・・あの日以来、私の景色の色が少し色あせてます。でもやっと、少しきちんと受け止められるようになってきたかな。リンちゃんも今の状況になれつつあるみたいやし。みんなに今年もいっぱい支えてもらい、励ましてもらい、愛をもらった1年でした。お返しは出来てるのかな、私。来年は私のほうから愛をいっぱい振りまけるようがんばりまーす。今年も、たくさんありがとうございました!来年も、みんなが健康で幸せな毎日が過ごせますように、心からお祈りします!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (銀ままん)
2010-12-28 19:25:24
ほんと年の瀬って色々しみじみと
振り返るよね~。

わたしも、はっちゃんをなくしたことは
やっぱり未だに乗り越えられない出来事かも。
でも、悲しみも色あせないけど、彼への思いも色あせないってことやもんね。
かぶちゃん、またきっと会いにきてくれると思います。

今年もお世話になりました。
よいお年を!
来年もよろしくね。

あ、ダーリンとの2ショットのこの写真、素敵だわん。
返信する
銀ままん (kyonko)
2010-12-28 20:00:19
ほんまに、なんか色々あったよな~、
それなりにって毎年思うね!
はっちゃんの事いつまでも思ってる銀ままんは、
優しいよ。でも、なかなか色褪せないよね、
思い出は!

今年もお世話になりました!
すごいビッグな出来事があったから、
忘れられないね!来年はコガニちゃんと一緒に、
毎日楽しい日々を過ごしてくださいね!
来年もどうぞよろしく~!!
返信する
来年もヨロシク! (殿下)
2010-12-28 21:32:54
年々、一年すぎるスピードが早くなっていく感じがするけど、振り返ると、いろいろあるんよね。

カブちゃん。ほんまに、あまりにも急な展開で、つらかったと思います。
でもやっぱり、ペットが居る暮らしは良いよね。

もう少し時間がかかると思うけど、落ち着いたらまた是非、もう一匹、家族に迎えて♪

日本のお正月、堪能してきてねー!

良いお年を♪
返信する
殿下 (kyonko)
2010-12-28 21:47:08
すぎていくスピードはびっくりするほど速いよね。
子供の頃の半年くらいのスピードで1年がすぎてくよ!
でも、それなりに色々あっていまだ成長してるんやな。

ほんまやなあ、リンちゃんのためにも早く新しい仲間、
迎えたいねんけどな~!いつになるかしらん。

ありがとう!久しぶりの日本の正月楽しんできます!

良いお年を~!
返信する
Unknown (kaori)
2010-12-29 13:38:26
今年も日本と香港、離れていてもお世話になりました!!
ほんとねぇ、なんやかんやと少しずつ変化し続けていくものなんやねぇ、
って思うわ。普通の生活でもねー。
カブちゃんのことは、はたで見ててもあまりにも急で
ほんまにびっくりやったし、まして当人のキョーコちゃんは
まだまだリカバリーしてないと思うけれど、
いつまでも良い思い出だけはずっとずっと残るからー。
いつか新たなペットを迎えられる心構えができますように。
気つけて帰ってきてーー。
って昨日の夜中のフライトやったんやったっけ?(笑) もう日本かにゃ。。。?
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2011-01-04 07:23:38
こちらの方こそ、色々とありがとうね!
お世話になりました!
もう、去年のことになったけど、、、
年末は忙しいところお付き合い頂いて、
ありがとう!
おいしかったね~!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事