que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

また一つ

2008-12-04 11:18:41 | Weblog
今年も避けては通れない年を重ねる日が巡ってきました。今年はなにもその日は予定がなく、1人バースデイか・・・ちょっとつらいなあと思ってたん。でも、その日空いてはったkaoriちゃんに映画(Burn after reading)とお酒一杯お付き合いをしていただき、1人バースデイをしなくて済んで助かりました!ありがとう~、kaoriちゃん!!それにしても、今年ほどいろんな事があった1年はなかった。男運、金運、健康運すべてが最悪。42歳は男の厄というが、実は私は男やったんやと思うくらいの厄年やった。でも、そんな最悪な42歳もおとといでおしまい。おかげ様で、めでたく(?)昨日43歳を迎えることが出来ました。こうやって、字で年齢を書くと結構重いわね。ま、いいや。もしかしたら、私の人生は42で終わってたかもしれん・・・と思うと、これが折り返し地点であと42年は生きられるかも~。今年は、多分みんな事故のこととか知ってはるからやと思うけど、例年になくたくさんの人におめでとうと言ってもらって、すごくうれしかった♪年取るのも悪くないっか。誕生日が終わると、次はクリスマス。また何の予定もないけど、ローストビーフかチキンでも焼くか。そして、今年も終わっていくのね。いや、実は先日、サンクスギビングでアニマルKさんの家に行く時、乗ったタクシーがまたガードレールにぶつかりましたの。1年で4回も乗った車が何かにぶつかるなんて、本当になんと言うことでしょう。でも、おめでたいことにもたくさん参加させてもらったんでプラマイゼロ?ま、そんな2008年ももうすぐ終わり。中華圏では旧正月までが1年となってるので、あと2ヶ月ほどあるから、気を抜かないようにしないとあかんね。タクシーに乗らんと行けないところには、極力行かんようにして、無事に年越しできますように~!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのおすそ分け | トップ | ひび割れ警報 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら・・・ (銀ままん)
2008-12-04 17:20:17
本当に色々なことがあった今年やったけど
これから、また新しいスタート。
きっと良いことがいっぱいあるはず!

おくればせながらお誕生日おめでとう!!

返信する
銀ままん (kyonko)
2008-12-04 20:25:15
ありがとうございます!
年取るのが今までで一番うれしかったかも♪
あとは、いいことしかないと信じてがんばります!
返信する
おめでとう! (殿下)
2008-12-05 13:09:16
なになに。当日、特に予定入れてなかったの?!
それやったら、お誕生日食事に行けば良かったねえ。
てっきり、その日はあかんのやろうと勝手に決めつけて、
皆の予定が合わず結局19日になったけど。

ほんま、いろいろ、いろいろいろいろ、
いろいろいろいろあった42歳やったね。
なんか、人生いろいろ考える時期だったのかも。

そう、まだ半分!
もう大分歳取ったなあ・・・とがっくり来るけど、
まだ、今までと同じ分生きるんや!と思うと、
まだまだヒヨコやな、と思うたり。

私もすぐ、ほんの2ヶ月ちょいですぐ43歳に追いつくしね☆

kyonちゃんの明るさと前向きな性格、好き♪
ぱあー!っとハッピーな一年になりますように!
返信する
Unknown (kaori)
2008-12-05 14:12:51
つつがない1年を迎えられることをお祈りしてますわ。
わたしも何の予定もないよ、クリスマス。。
また一緒に遊ぼ。
返信する
殿下 (kyonko)
2008-12-05 14:15:11
ありがとう~!!!
そうやねん、予定が全くなく、1人で過ごすのも悪くないかな・・・
と思ってたところに、kaoriちゃんに救っていただきました(笑
19日楽しみどす♪

色々ありすぎて、なんやったか忘れてしまったり。(笑
でも、あと倍生きるんか!と思うと結構重いわね。
生きれるだけがんばって生きなあかんね!

同い年に戻るの、待ってるわよ~。

殿下やみんなに支えられて、いろんな事乗り越えることができました。
ほんまに感謝してます!!!
来年はみーーーんながハッピーになりますように♪
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2008-12-05 14:17:44
ありがとう!
kaoriちゃんももうすぐやね♪
そうなん?旅行いかないの?
では、ぱーっと遊びましょう!!!
返信する
遅ればせながら・・・ (ちーぴー)
2008-12-06 05:40:33
お誕生日おめでとうー!!!って乗ったタクシーがまたぶつかったって????本当にこわすぎー!!!!!ぶつかりすぎだよー!!!!
でも今年は本当にいろいろありすぎたねー!こんだけやなことあったから来年はその分いいことがいーーーーっぱいあるはず!!!絶対にー!!!
どうか幸せな1年になりますように。
返信する
ちーぴー (kyonko)
2008-12-06 09:48:04
ありがとう!!そうなんよ、またぶつかった。
ゆっくりぶつかったので、たいしたことなかったけど、
本当に恐ろしいわ。タクシー絶対乗らんというわけにもいかないしね。。
来年に期待してますっ!
ちーぴーも1日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとう!お互いよい年になりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事