que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

蛇年も終わりです~!

2013-12-27 13:19:26 | 香港日記

クリスマスも終わり、いよいよお正月やね。今年はチキンは焼かへんかったけど、ピザは焼きました。25日は4人でシャンパン2本と赤白4本あけました。26日は3人でシャンパン1本と白を半分。楽しく過ごすことが出来てよかったです~!今年の私は年女でした。年女や年男はあんましいいことがないと聞いてたけど、確かにあんましいいことがなかった気がするわ。周りをみてても、蛇年には結構つらい1年だったのではないでしょうか。。。そんな蛇年ももうすぐ終わります。今年もなんやかんやと忙しく、いいことがなかった代わりに悪いこともなかったので、それはそれで幸せと言うことよね。あと4日で今年も終わるけど、明日から日本どす。寒い中、りんちゃんとゆずちゃんを置いて帰るのは心苦しいけど、ドーサンとヘルパーさんが来てくれるので、大丈夫と信じましょう。りんちゃんが年取ってきたので、来年は長期の旅行あきらめようかなと思ったり。まあ、様子をみつつやねえ。今年最後のブログになりますけど、今年もみんなに助けられて1年を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。2014年は2013年よりいい年になりますように~!毎日笑って過ごしたいですね!では皆様、良いお年を~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヌア | トップ | 福山君 冬の大感謝祭 その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ年の瀬 (銀ままん)
2013-12-28 10:53:41
ほんま、今年も終わるねえ。
わたしも振り返ってみると
激動(?)の一年やったかも。
でも終わりよければ全てよしで、こうして無事に
年の瀬を迎えられたことに感謝。

今年もお世話になりました。
よい2014年でありますように!
来年もよろしく。
返信する
銀ままん (Kyonko)
2013-12-28 22:02:06
いやあ、ほんまに激動やったなあ!
二人目授かってねえ~!
来年は出て来はるし、大忙しの年になりそう?
でも、ええ年になるよね!楽しみ~、
ココガニちゃんに会うの!
気をつけてね!
良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事