que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

なでしこJAPAN

2015-07-07 09:21:48 | フットボール

いやあ、なでしこ準優勝おめでとう~!2位と1位では大きな違いはあるやろうけど、それでも世界で2位ですから。決勝まで行くことだけでもすごいことよね。決勝トーナメントにくるまでは、あんまり見てなかったんやけど(ごめん)、決勝Tに上がってきてからは毎試合、家に帰ってからちゃんとみたよ。結果はわかってても興奮するよね。毎回手に汗握る試合でさ。決勝戦は見ている私も心が折れそうやったけど、ほんまに最後まで諦めることのない、あの戦う姿勢はすばらしかったわ。でもな、USAは初めからリベンジの鬼のように攻めてたよね。4失点までは会社行くまで家で見ててさ、胸が痛くなってね。そういえば、決勝までなでしこの試合をライブで見てなかったなと。ここまで攻められたのは私が見てるせいかも・・・と関係ないけど思わず思ってしまったわ。(笑 残りの試合は家に帰ってからつらいけど全部見たよ。それにしても、大儀見選手格好いいわ~。むっちゃタイプ!って私はそちらではないですけど、あの淡々としたプレーが好きやわ。惚れてまいそう。(笑 惚れてまいそうといえば、海堀くんも大好き。今回はファインセーブあったけどもちょっとそれは。。。っていうのもあったよね。でも、あの子は同郷ですのでひいきさせてもらいます。(笑 前回もそうやったけど、W杯の後だけなでしこフィーバーで、その後は・・・とならんように私も日本に帰って時間があれば試合を見に行こう!と心に決めました。そんな彼女達に触発されてというわけではないけど、香港の雨季がどうやら終わったらしく、毎日お天気がいいので私のYogaモードはOutdoorモードに移行した模様。先週末は土日と山を歩いて汗をながした。あと、先週から朝ランを始めたし。まあ、これは自分の気持ちの負担にならへんように、週に1回か2回にしようと思ってる。だって、朝5時半に起きるのはつらくないけど、4時50分はやっぱり気合を入れないとなかなかねえ。なので、休肝日の翌日とか金曜日の朝とかに走ろうかと。あまりそれをすることがストレスにならん程度にね。今朝は走ったけど、やっぱり先週の一回目より身体が軽くなってきてる気がする。まあ、昨日お酒飲んでないからって言うのもあるかも~、やけど。こうやって、自分なりに身体を鍛えていきましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 | トップ | うだりそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ままん)
2015-07-07 15:24:52
ほんま世界2位ってすごいよね。
わたしもなでしこの名に恥ずかしくないようにちょっと鍛えなくては。
こちらに来てから食べてばっかりでこわすぎ。
返信する
銀ままん (kyonko)
2015-07-07 18:58:50
ほんまにすごいよ~!
いや、日本にいると食べるやろうってか、
食べんと損損やん~!いっぱい美味しいもん食べてや!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール」カテゴリの最新記事