que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

首が、、、

2007-04-24 16:30:40 | Weblog
昨日は、寝不足と風邪のせいで10時過ぎには布団に入った。なんかちゃりん!っていう音がして、目を覚ましたら、10時49分。なんやまだ30分ほどしか寝てへんかったんか。そういや、昨日携帯が掛かってきたのは2時49分。同じ49分や。。と思っているうちにいつの間にか寝てしまったけど、眠りは浅かったようや。朝になって起きたけどなんかまだ寝たりん。ぼおっと、眠気が覚めないまま頭を洗い、髪の毛を乾かそうとドライアーをかけて首を下げた瞬間、首の筋がピキッていいました。ああ、まじ?ぎっくり首?もう!寝違いにもならず普通に目覚めたのになんで、起きてから首の筋を違えるかなあ。それ以降は首を左に曲げたたまま下に下げるとむっちゃ痛い!そんな方向に首を向かすことはめったにないけど、痛いとなるとわざとしたくなる私ってM?ちゃう、筋を伸ばす為にやってるんやけど、痛い痛い痛い。ああ、むかつくわいいいい。天気も悪いし、イライラするし、首が痛くなったせいで余計に気分が滅入る。こういうときは、何か楽しいこと考えなくっちゃね。とはいうもの今年の楽しみはもう既に終了、、、あと7ヶ月もあるのに今後の予定は何もないわ。。。うーむ、じゃあ今日はこれからどっか旅行の予定でも立てよう!(仕事せい!)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちん | トップ | 鬼の霍乱?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (めいそい)
2007-04-24 19:19:06
大丈夫~~?
無理をしないでひどいようやったら整体とか
早めにいったほうがええよ~。
お大事にね!

返信する
ありがとう! (kyonko)
2007-04-25 01:25:05
ほんま、今首が回りませんわあ。
起きてて筋違いになったことある?
あんまりないよね、整体行こうかな。。。
返信する
この天気があかんと (殿下と妃殿下)
2007-04-25 02:12:47
思うわー。
私も昨日起きたらまた腰いったあ~って感じで浅井先生とこ行ったわ。一日休んで明日も行くねん。
暑すぎるほどでもないけど湿気がすごいからエアコンのドライかけて寝たんよ。ほんだら夜中寒くて、腰もグキって感じやわ。
いややなあ、歳取るって☆
返信する
湿気すごいもんな! (kyonko)
2007-04-25 10:19:44
除湿機朝水捨てて行っても、帰ったらもういっぱいになってるし。
今朝は、水捨て忘れた、、、帰ったらむぅーってしてるんやろうな。
鍼か、あんまりなおらへんかったら行ってみよう。
お互い体大事にしようね!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事