que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

大変~!

2006-05-02 12:29:27 | Weblog
今、私はとんでもなく忙しい。というのも、うちのスタッフが二人とも休暇中。1人は産休、もう1人はとても残念なことに赤ちゃんがお腹の中で、亡くなっちゃった。。。8ヶ月にもなっていたのに、こういうこともあるんだと、本当に人生何が起こるかわからない。1人は、無事出産、1人は、、、この狭い事務所でこんなに明暗分かれて、私も大変辛いです。。。ということなので、私は今1人で仕事してます。急なことだったので、引継ぎも出来ず、彼女達の仕事ははっきり言って、タッチしてなかったので、何がなんやら、、、状態で。こんなことなら、彼女達の仕事もっと見ておけばよかったわ、、といっても後の祭り。でも、今週はとりあえず、中国が休みなので、POも入ってこないだろうし、ちょっと一息付つけそうです。明日は、パートタイムの人の面接をして、来週から働いてもらえるよう手配しなくてはいけないけど。電話を聞いてもらえればそれでいいの、何しろ私はマンダリンができないから、中国からの電話はさっぱり話が通じないし、お手上げだから。早く、二人が戻ってきてくれますように。でないと、私の方が壊れてしまいそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん! (めいそい)
2006-05-02 18:45:30
そんな、たいへんなことになってんのね。

がんばってね~。

猫の手、かぶりんちゃんの手も借りたいところ?

この週末で二匹を調教する?

返信する
でも、 (Liz)
2006-05-03 10:49:52
今週は中国が休みなので暇なのよん。

ほっと一息ついてるところです。

来週からが怖いので、ほんまカブリンを

調教しようかなあ~!(笑

返信する
ほんと (Chico)
2006-05-03 12:34:57
嵐の前の静けさっていうやつかしら。

今週末はゆっくりね!!また、近いうちに会いましょ!
返信する
3連休が (Liz)
2006-05-03 12:54:04
あって、よかったわ~!

これがなかったら、どうなっていたことやらよね。

今週末はなにしようかしらんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事