que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

中年腹

2009-08-03 10:38:00 | Weblog
毎朝6時前に起きて、20分ほどストレッチヨガをし、水曜日の夜は1時間のヨガレッスン、週末の土日は裏の山を1時間ほど歩いたり走ったり。そして、スチームバスに入っているにもかかわらず、最近腹回りのお肉がだんない。中年腹になりつつあるよ~!!どうすりゃいいのさ。で、この土曜日はフリーチャイナハッシュやったので、すこし期待。通常、フリーチャイナに行った次の日は体重2kgは落ちるんよね~。この土曜日も死ぬほど暑かったので、汗をいっぱい出し切った後、ビールを飲み晩御飯もきちんと食べたけど、日曜日体重計ったらやっぱり、1.7kgほど減っていた。このまま、食事制限をしてしばらく気をつけようっと。今日からしばらく、晩御飯に炭水化物はとりません。腰のせいで腹筋ができひんしね~、背筋は鍛えてるので、背中に肉は全然ついてないのに、その分前にいっぱい付いてしまって。がんばらねば!今回のハッシュは私がオフィシャルのハッシュキャッシュになって初めて、奴が来た。(こんでもいいのに)お金を集めに行く時、むっちゃ嫌どしたわ・・・後ろのほうの男性陣も心なしか、気まずい感じで微妙な空気がながれてた。ごめんね、みんな。気を使わせて(笑 サークルでキースが彼にここ数年ハッシュキャッシュをやってくれてありがとうご苦労様と、そして来年にある15周年記念のハッシュには彼にハッシュキャッシュやってもらうとアナウンスをしたので、奴も気を良くしたみたい。調子に乗って、私に話しかけてきたよ。ま、一応大人の対応しましたけど、、、今回、むちゃくちゃ久しぶりに昔のハッシュ仲間のロジャーが参加していて、懐かしくて色々話をしたんやけど、私はすっかり忘れていたのですが、8年ほど前の大晦日に仲のいい友達と、ワンチャイにあった小さい遊園地でカウントダウンをすることになり、その中にロジャーもいた。で、観覧車にロジャーと二人で一緒に乗って、何回もぐるぐる回る中、ちょっとむふふなことをしたのだけれど、その当時彼には長年付き合ってる彼女もいたし、私もキースと色々あった時期で、それ以上は進展しなかったんやけどさ。そんなことは、すーーーーっかり忘れてた私。彼はちゃんと覚えていてびっくり!あの日のことは忘れられない。Never forgetやって。そんな、印象深いことしたっけ?と思ったけど、男の人の方がきっとロマンチストなんでしょうにゃー。忘れてたことは全く見せず、私も忘れたことはないわと言うときました。(笑 その彼も、その長年付き合った彼女とやっと結婚したらしく、今月22日にアイルランドで式するから来る?と聞かれて、アイルランド行ったことないので、真剣に行くか?と悩んだけど、そのときは丁度日本に帰国中。一瞬で福山君とアイルランドを天秤にかけた結果、残念やけど諦めた。ううう~ん、ほんまに残念。しかし、まあ人の結婚式ばっかり参加してる場合でもないよね。自分の式もそろそろやってみたいもんよ。私がハッシュを好きなのは、こんなあてくしでもちやほやしてもらえるところ。ここ最近は、そんなちやほやもなかったんやけど、土曜日のハッシュでは久しぶりにちやほやされてご機嫌さんな、私。やっぱり、いくつになってもちやほやされるってうれしいよね~。そろそろ、いい出会いがあるかしらん、と勝手に期待が高まりますわん。腹回りを引き締め、がんばらんと!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリデーシーズン | トップ | お久しぶりに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなか (銀ままん)
2009-08-03 12:30:08
きょんちゃんのお腹でそんなん言うてたら~、あたしのお腹は・・・一応、毎日、体操、続けてるんやけどね・・・・
ハッシュもちょっといやなこともあったけど、楽しくすごせてよかったね。
ほんと、女性はほめられて、ちやほやされて自信もまたアップで美しさに磨きがかかると思うわん。
そらアイルランドにいってる場合やない(笑)
福山くんみて、ときめいて、さらに、きらきらになって、次の出会いにGO!!(笑)
返信する
銀ままん (kyonko)
2009-08-03 13:08:29
私のおなか、かなりきてるのよ・・・
エクササイズしても、おなか周りはなかなか引っ込まないのよね。。。

ハッシュはやっぱり、続けたいしねえ。
体重も落ちるし(笑
女はほめられて何ぼ?やね~。やっぱり、気持ちいいわ。
福山君とアイルランド比べてる場合やないね。
コンサートいったら、もっとフェロモンでるかな~?
がんばりますわ!
返信する
おなか、、、。 (殿下)
2009-08-03 15:35:09
もう、こわすぎ。私のお腹。キューピーかっ!って言うくらい、ぽっこり。(涙)

フリーチャイナで2KGも減るのん?すごー!行こかな(笑)

ちやほや、ええよねえ♪
返信する
殿下 (kyonko)
2009-08-03 16:07:47
なんか、もうおなか見るの怖いよね。。。
なにもなかった、まっすぐなおなかが恋しい・・・

そうよ、半日で2kgはすごいやろ?
あんまり体によくなさそうやけど(笑

いつまでもちやほやしてもらえるよう、
きたえないといけんけん。
返信する
Unknown (kaori)
2009-08-03 22:38:16
ほんま。おなか。助けて。
やっぱコアリズムかね!?
アイルランドええでぇ~。
オイスター&ギネスって言ってね。
アイルランドで飲んだギネスはやっぱりちゃうかった。
おいしかった!また飲みたい。
でも、アイルランドはいつでも行けるけど、
福山くんは、チケット持ってるときしか行かれへんしな!!!
今、ビストロスマップに永ちゃん出てるけど。
かっこええなぁ~。やっぱりちゃうわ。
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2009-08-04 10:04:27
kaoriちゃんなんて、むっちゃ細いやん。
おなかなんかなさそうやで。
アイルランド、いつか行くわ!
本場のギネスを飲みに行きたいよ~。
そうね、福山君多分来年はコンサートツアーできないやろしね、
大河ドラマで忙しいやろうから。。。
Songsに永ちゃんでてさ、私も見たんやけど、
60歳行ってるとは思えへんなあ。
30年以上前の映像も写っていて、
かわいかった、永ちゃん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事