que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

ブランビーズ戦

2018-06-06 13:14:07 | ラグビー

怪我人が出てたのでどうなることかと思った、ブランビーズ戦。リアリーファノ選手がコンバージョンを何本かはずしてくれたので、点差は10点差で大きく開いてないけど、実際はもっと点差があるような試合やったなあ。そうそう、リアリーファノ選手、豊田織機に入らはるのね。白血病が治らはってほんまに良かった!で、コンバージョンは重要ですね。うちにはゴールデンブーツのHayden君がいるのでキックは安心してみてられるけど。。。彼ね、あの小さい目の体でほんまタックルもよく行ってるよね。前半自分より全然大きい選手を背負い投げしたのにはびっくり。トライのチャンスも作ってるしほんまによく活躍してはる!ますます惚れこみます。彼、性格もむっちゃ良さげやしねえ。後半、McCaffrey選手がHayden君の左足に接触しはったときは心臓が縮みあがりました。わざとじゃないかもしれへんけど、気をつけてよ、まじで。金の足なんだから!!そのあとのHayden君のプレーを注意深く見てたけど、足のほうは大丈夫そうに見えた。ほんまになんともありませんように!!!まあ、これから6月30日までは試合もないので、今頃は実家に帰ってゆっくりしてはるのではないかと思うけど、髪の毛は切らないでね。長いほうが私は好きだわ。(笑 とりあえず、ブランビーズ戦はみんな無事に試合を終えることができてほっとしました。しっかし、ポーコック選手はほんまにすごいな、あの判断力。あっちゅうまにボールとってるし、すごい。。。サンウルブズではエメリー君も好きなタイプの選手です。彼も大きくないけどタックルがつっと行くしね。ブルズ戦では見たい選手の一人。チーフス戦では怪我で見れなかったからな~。今月は日本代表の試合を3試合見れるとはいえ、私、スーパーラグビーとHayden君が見れないのは寂しいねえ。今、私が考えてるのは11月のAB戦は観に帰るのをやめて、9月か10月の神戸製鋼の試合を観に行こうかと。ほんまは両方帰りたいけどね!(笑 7月からダン様も合流しはるし、Hayden君も入るでしょ、ハッティング君もいるし。今年の神戸製鋼は見ないと損やと思うのよ。うーん、悩むわ、私。(笑 今月のコンシェルジュに私ら載せて頂きました。ま、なんやかんやいう手も目立つの好きやしね!(笑 今週は日本対イタリアの1戦目。3試合とも勝たんとあかん試合なので、プレッシャーも半端ないと思うけど、プレッシャーに負けずにがんばってね~!来週はスタジアムに行くから!今度こそ代表の勝ち試合見せてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルズ戦は鬼門 | トップ | テストマッチ JPN vs ITA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事