que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

がんばれ、Nippon!Nippon ちゃちゃっ!

2010-06-29 10:13:19 | フットボール

今日はいよいよ決戦でございますわね!!もう、夜が待ちきれない~!香港時間22時からのキックオフなので、前々回と同じく皆様と応援しようか悩んだのですが、この2勝した時一緒に見ていたMちゃんと見ることにした。だって、彼女と応援したら今回負け無しなので、やはりここはゲンを担ぎますわ。どうしても勝って欲しいもの!!!悲願のベスト8に進出して欲しいもの!!!パラグアイも強そうですが、なんとかなりそうな気がします。日曜日のイングランド試合を見てて、もちろん相手のドイツはスピードもあるし、強い相手やけどイングランドの選手は全然あかんかった。動けてないしさ、守備は崩壊してるし。それと比べたら日本はいい動きしてるよー。なんかすごくスタミナがある感じ。今日は絶対にいい試合をしてくれるはず!そんな日本を大和撫子たちが応援してます。2年前のセブンスのビデオ誰がとったんかしらんけど、私の友達が探し出し教えてくれた。この私、ひょえ~って感じです。せめてサングラスをしてればよかったっす。まあ、怖いもの見たさでよかったらどーぞ!がんばれ!Nippon!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中で | トップ | カナダデー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむらいぶる~っ (銀ままん)
2010-06-29 16:21:09
おお! いまや、晴れ女プラス勝利の女神なのね!
ああああ、どきどきするわ。
ほんまベスト8に入ったら、鼻血もんどす。
返信する
Unknown (キン)
2010-06-29 16:29:08
アフリカにおって、ワールドカップは殆ど見てない。

イギリスドイツ戦は電話で4対1と聞いただけ。ほんでたぶんドイツが勝ったんやと思うけど。

日本はどうなったん?

金曜日に100キロレースにでるため、毎晩早く寝る練習しています。

なので決勝もみれないでしょう。

家にテレビもないし、他のみんなはカフェで見てるけど、1人で
見てもしらけるしなあ。

まあ、4年後はしっかり見ようかしら。
返信する
銀ままん (kyonko)
2010-06-29 16:31:37
ほんま泣いてしまうかもしてないわ!!
勝利の女神になりたい!!!
どうか、ベスト8に行きますように!!!
返信する
kinさん (kyonko)
2010-06-29 16:33:31
何をしてるんん!!
今見ないともったいないで。
時差もそれほどないんちゃうん???
日本は決勝トーナメントに行けて、
今晩ベスト8をかけてパラグアイと激戦よ!!!
パブでみて!
返信する
Unknown (kaori)
2010-06-29 22:29:19
youtube見たわよ!
楽しそうでこちらも顔がニコニコなりましてよ。
おー、なんかセブンスーって空気が伝わりましたわん。
その後の、バドガールみたいなイギリス(か?)女子軍団もナイスでしたわね。
まあそんなことより!
あとちょっと。
いい試合を見たいわねー。
返信する
koariちゃん (kyonko)
2010-06-30 10:03:09
こんなところにあれを載せるなんて、
てんどーのこと言えへんなあ、
と思いながら載せてしまいました(笑
試合残念やったなああ。。。
悔しいけど、ここまでよくがんばってくれはった!
4年後が楽しみなったわ。
その前に、来年はラグビーがあるけど!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール」カテゴリの最新記事