que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

ジュリー

2008-09-22 00:06:21 | Weblog
こないだ、NHKの歌番組でジュリーが出ていた。60歳のジュリー。若かりし頃の面影と言えば、変わらない声だけ。あとは、すっかり変わってしまって。。。ちょっと声を失くす、私。60歳にもなって金髪(個人的にはやめて欲しい)で、歌を歌いながら踊りまくるってーのはすごいけどなあ。ジュリーも若いっちゃあ、若いんやろうけどさ。でも、やはりジュリーは太りすぎ。それにお顔がたるんでいる。。。老化はジュリーにも容赦なくやってくるのね。ああ、でもTVに出るならあと、5KGくらいは痩せて欲しかった。昔の麗しのジュリーを愛して止まない私にしてみたら、悲しすぎる・・・2週続けてあるらしい、この歌番組。来週も見るかどうか悩んでしまうわ。You tubeで昔のジュリーを見て楽しむだけの方がいいかも~。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の午後 | トップ | 若い人たち »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kami)
2008-09-22 01:26:27
僕もその番組見ようと思ってたんですけど、見逃しました!老いたジュリーを見るのは辛いけど、あえて今のジュリーの姿を見せたジュリーの心意気を思えば、僕たち、そのジュリーの全盛期を見たことのある世代としては、感慨深いものがあるような気がしますが・・・
ともあれ、京都出身のジュリー!いつまでも、頑張って欲しいですね!
返信する
kami様 (kyonko)
2008-09-22 09:22:12
そうですよね、ちょっと哀しかったですね。
見ている自分達も年はとってるんですけど。。。
今週もその番組ありますので、是非ごらんになってください~。
返信する
金髪 (銀ままん)
2008-09-22 09:37:55
ほんとにね~。美しすぎたもんなぁ。ジュリー。
でも金髪はそろそろ・・・とかいいながら、実は昨日あゆのコンサートに行き、金髪にしたろかなと思うたあたし・・・こわすぎる。
返信する
銀ままん (kyonko)
2008-09-22 10:27:36
あ、昨日やったのねあゆのコンサート。
よかった~?実は私も、金色のメッシュまた入れたろうかいなとおもったり。
ジュリーの金髪はちょっと。。。やったわ。
返信する
Unknown (kaori)
2008-09-22 11:26:13
本人は、美というものに執着がないんやろね。
だいたい美しい男の人に限って、汚らしい
格好したがるもんな。ブラピとか。
美しいことが逆にコンプレックスなんかしら?
もったいない。。。
返信する
太りはったんやー (殿下)
2008-09-22 11:50:50
ジュリー、、、、頑張って体型キープして欲しいわ、スターなんやし。
・・・と、人に注文だけつける私、自分の事はさておき。ね☆
あゆ、可愛いかったよーん。ものっすごい小柄やけど。
そう、金髪にしよかなと思った(笑)
私がやったらプロレスラーになりそうー☆
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2008-09-22 12:52:18
そーなんかなあ。
昔のジュリーは充分本人も美しいと思って、
行動してはった気がするねんけど・・・
でも、お笑いも進んでやったはったし、
執着はないかもな~。でも、好き。
返信する
殿下 (kyonko)
2008-09-22 12:54:59
そうなのよね、あんなスターはもう現れへんと思うし、
やっぱり永遠のスターは体系をキープして欲しいなって思うよね。私も自分の事は棚上げ。(笑い

あゆかわいかったのね!行きたかったな~。

返信する
Unknown (ディディ)
2008-09-22 13:12:42
ジュリーが60歳、、、時代の流れとはいえ、ショックです!「トキヲぉ~~~~~!!!(叫)」
返信する
ディディさん (kyonko)
2008-09-22 14:45:18
そーなのよ、もう60歳なのよ。
時の過ぎ行くままに・・・って感じですよ、今のジュリー。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事