que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

偶然にしても・・・

2006-08-11 14:20:28 | Weblog
あのバンコクへの長い道のりから、一週間。早いもんよのお、、時間が経つのは。今、TVをにぎわせているイギリスの飛行機爆弾テロのニュースを見ていて、そういやあ、私って丁度今の時期イギリス・パリ旅行を計画してたわよね、と思い出した。まあ、行っていたとしても、多分何事もなく(ちょっと大変ではあろうけど)行って帰ってこれたでしょうが、偶然にしても延期にしてよかったなあ、、、と思う私。先週も大変だったけど、きっとそれの何十倍以上の大変さだと思うわ。。。だけど、本当に未然に防ぐことが出来てよかった。もし、爆発されていたらとおもうと、ぞっとする。テロリストはなんで、何の関係もない人たちを巻き込もうとするんだろう。戦争も、テロももうたくさん。一体いつになったら、人間は目を覚ますんだろう。早く平和な世界が訪れますように!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてバンコク | トップ | ぎっくり腰~?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと許せん! (めいそい)
2006-08-14 17:01:42
月並みなコメントになるけど、ほんまにテロって許せない犯罪やと思うわ。

未然に防げてほんまによかった。でも未遂でも、それによって、色々心配したり、精神的にショックをうけたり、やっぱり深い影響をあたえるよね。

人を殺して貫かなければいけない思想なんてありえへんわ。

返信する
ほんま! (Liz)
2006-08-14 20:53:34
この世から、殺人者、テロリスト消えてなくなれ~!

と、思う今日この頃。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事