que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

セブンスの季節

2015-02-05 17:46:28 | ラグビー

福井うまうま日記の前に、ちょっと一息。去年の11月1日から1月31日まで、セブンスの抽選申し込み期間で、私は11月1日に申し込みを済ませて、抽選発表の2月4日まで首を長くして待ってました。今回は、私と会社のスタッフ2名とその旦那さん1名、そしてKおりちゃんと5口申し込んだので、絶対に3日分あたるんちゃうん~。と余裕かましてました。で、運命の昨日。13時前くらいにメールが来てて、開いてみたら私の分もKおりちゃんの分も残念でしたというメール。しかし、私にはまだ3口残ってる。こちらはどうか当たりますようにと祈ってたら、スタッフの一人が当たったよ!と報告してくれた~。その子の旦那さんともう一人のスタッフは外れました。でも、この子は去年も当ててくれてね、期待はしてたんやけど、今年はなんと金曜日と日曜日の両日を当てるという神業!なんという籤運。ほんま、いててよかった籤運の強いスタッフ!!(笑 でも5人中4人がはずれってねえ、、、私なんてかすりもしなかったわ。まあいい、私はここで運を使い切らないように、神様が調整してくれてはるんよね、きっと。なので、土曜日はまだ手に入ってないけど、とりあえず金曜日と日曜日はいけることになったので、一安心~!日曜日のチケットと土曜日のチケットどっかでスワップ出来ひんか、チケット発券したらFBにでもコメント書いてみようかしらね。今年は、日本チームがコアグループで試合するので、試合結果はあんまり期待できひんかも、、、やけど。セブンスまで1ヶ月とちょっと、今年はどんなコスプレにするのかこれからちょっと、真剣に考えないとあかんね。(笑 やっぱり、セブンスは止められないね~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっかけて、福井~♪ | トップ | I love 福井! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ままん)
2015-02-06 10:57:48
わたしも何とか金曜と土曜日、日曜日どっかでゲットしなくちゃ。
衣装もぐぐらなくては。楽しみ楽しみ^^
返信する
銀ままん (kyonko)
2015-02-06 12:22:51
金曜日と日曜日の件、メールしたよん。
土曜日がんばって探そう!
返信する
Unknown (momo)
2015-02-07 16:32:19
何のチケットでも発表日はドキドキですよね(^^;
私もくじ運はないけど、
めっちゃ強運の友達にいつも助けられてます
日本の私でもお力になれたら何でも協力しますよ~

あ、コスプレも楽しみにしております♪
返信する
momoさん (kyonko)
2015-02-08 12:03:06
本当に何のチケットでもドッキドキです~!
くじ運ってある人はあるんですよね~。
くじ運の強い人が友達にいるとラッキーよね!
それも運のひとつかも!(笑
ありがとうございます~、お願いできることがあれば、
ぜひ助けてください!
コスプレ、なんの衣装にしましょ!?
返信する
Unknown (Lucy)
2015-02-13 21:02:19
私が香港つくのはセブンスweekなので、会えるのはそれが終わってからだね!!
返信する
Lucyちゃん (Kyonko)
2015-02-14 13:15:07
セブンスウィークに来港やねんね!
終わった後、ゆっくり会おう!
積もる話もてんこ盛りやー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事