que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

国慶節で3連休

2010-10-04 16:53:02 | 香港日記

香港は10月1日から3連休でした。国慶節とは言っても、香港の中でも一番そういう行事からは遠い場所に住んでるし、TVで花火を見るのも興味がないので見ることもなく、このお休みはリンちゃんと遊ぶ連休と決めてたので、家でまったりとDVDを見ながらお酒を飲んで過ごしました。(お酒は4時に解禁ですの)銀ままんにお借りした同窓会~ラブアゲイン症候群~と、ちっくと古いけど夜王をずーっと見てました。木曜日の夜から同窓会を見始め、話のないようにはいっらいっらしながらも、高橋克典さんに恋しました。こんな同窓生やったら絶対に恋してまうわと、思いつつ寝たらなぜか福山君が夢に現れた。なんかすごっくお得な気分。金曜日は同窓会の続きをみて、こんなことありえん!45にもなった大人が駆け落ちまでして、なんもせーへんなんて全くもって・・・と思いましたが、まあドラマなんでええどす。しかし、高橋君いい身体してはるね。(チェックするとこはそこ)そして、次は夜王。前から見たかったのやっと見れた。これは、もう北村一輝ちゃんの為のドラマね。はまり役。あんな衣装似合うの一輝ちゃんしかおらんよな~。そういえば、ガリレオに出てはったよな。でも、今回見たこのドラマの衝撃が強すぎて、刑事役なんてどっかに吹っ飛んだわ。そして、聖也を見ながら、やっぱり亮ちゃんに似ている。。。あの目の周りの濃さとかさあ。らくだ目、そっくりよねえ。夜王では要潤も格好よかった。私がお客ならよ、聖也か修にお金を落とします。しかし、あんだけお酒をのまんとあかんのなら、ホストも大変やなあ。そして、映画のGoemonを少し見たところで、龍馬伝の時間になったのでGoemonの続きは今晩ね。これも結構イケメンぞろいの映画です。石田光成役の要潤君、格好いいよ~。こうやって、日本ドラマや映画を見てると、日本人の彼氏が欲しくなりました。カブちゃんがいなくなって寂しくなったので、ここらへんで真剣に婚活始めようかな~なんて思ったり。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンちゃん | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2010-10-04 23:15:12
45にもなって、イジイジオドオドの黒木瞳に
きーーーーっ!!!!!!
ってなるなぁ、あれ。
開き直っておばはんキャラ全開の斉藤由紀がすばらしーわ。
亮ちゃんと一輝ちゃんの目?似てる??
一輝ちゃんのほうが濃ゆーいね、さらに。
亮ちゃんは、「ジョーカー」見てて思ったけど、
哀愁があるね、目に。濃いってゆうより。
あと、何するかわからん度は亮ちゃんのほうが濃そう。
って、私の語ってる亮ちゃんとあなたの語ってる亮ちゃんは同一人物なのでせうか?(笑)
返信する
Unknown (みゆきりん)
2010-10-04 23:22:55
同窓会ってどんな話だっけ?
私は先日オールナイトで東京ラブストーリーを全話みたよ!

婚活応援するわ~
でもDBじゃ日本人の彼氏は無理かも・・・
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2010-10-05 07:02:51
そうよ!何をぶりっ子してだめよだめよちゅうてんねん。
家族には気持ちばればれで、むちゃくちゃにしてるくせに。
お思いながらみてましたわ。
私も斉藤由紀の役のほうが、さっぱりしてて好きですわ。
亮ちゃんはその亮ちゃんよ~。(笑
亮ちゃんのほうが、確かに不幸そうな目やね。
一輝ちゃんはアイラインを引いてるんやと思うわ(笑
返信する
みゆきりんちゃん (kyonko)
2010-10-05 07:05:07
30年ぶりの同窓会で再会して、家庭があるのに恋に落ちる話よ。
ありそうでない話(笑
あ、みゆきりんちゃん同窓会があるって言ってなかったかしらん??

ありがとう!そもそも、DBには独身おらんよー。
でも、いたら何人でもいいので紹介お願い!(笑
返信する
ドラマ (銀ままん)
2010-10-05 11:00:37
あれ、斉藤ユキがええ味だしてるよね~。
一輝ちゃんはあれ以上のはまり役ないわ。でも、亮ちゃんと兄弟役でなんか、ちゃらちゃらしたドラマ(どんなドラマや)やってほしわあ。

今、タンブリングとかいうのん見てる。ルーキーズっぽいかな? なかなかおもしろいでつ。次まわしまつ。
返信する
銀ままん (kyonko)
2010-10-05 14:11:22
うん、斉藤由紀のあのおばさんぶりがすごいわあ。
かわいかったのに、すっかりおばさんやもんな。

それみたい、それやって!って感じやね~。
一輝ちゃんと亮ちゃんのちゃら男兄弟、むっちゃいい感じ~!

実は、夜王もっかい見直してたりして(ずっぽしはまってまふ)。
タンブリング?楽しみに待ってま~す。
返信する
私は、ホタルノヒカリ (Lucy)
2010-10-05 14:32:46
にぞっこんはまってます。
干物女・・・綾瀬はるかちゃんのかわいさにはまった。そして婚活応援してるよ!!しかし、私の周り(ポの周り)にはいないんだな・・・でも、きっと!!
返信する
同窓会! (殿下)
2010-10-05 14:35:11
見たわ~~~、同窓会。
同窓会症候群とかって話題になってたよね。
あのドラマ見て、恋に走った人多かったらしいよ(笑)
私も思わず、昔の彼に電話しよかと思った(笑)でも番号わからんの☆
夜王もおもしろいよねー。一輝ちゃん、めっちゃハマってるし。

寂しさ、つのるやろなあ・・・・。
リンちゃん居てくれてよかったね。

婚活!!!!!! GO-!!!!!
返信する
Lucyちゃん (kyonko)
2010-10-05 15:28:04
綾瀬はるかかわいいよね。
ホタルノヒカリは見てないけどー。
婚活ね、そろそろがんばろうかな~って気になりつつあります。
返信する
殿下 (kyonko)
2010-10-05 15:30:36
みた?同窓会、あれで恋に落ちる人たちもおるのね~!
まあ、頭の中で今頃素敵に年取ってる同窓生を、
探してみたけど、いそうになかった(笑
夜王は面白すぎ!でも、私は絶対にホストにお金を貢ぐタイプではないと思うわ。
貢ぐより貢がれる方が好き!

婚活今から遅いかもしれんががんばります~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事