que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

ベルバラグッズ

2008-01-16 14:42:58 | Weblog
今日はDBでハッシュがあるので、3月のワンチャイハッシュの下見も兼ねて、久々に夜のハッシュにそれに参加することにした。走る前になんか食べんとおなかが空くから、先ほどシティースパーにパンを買いに行ってきました。その帰り道、コスメ売り場を何気にぶらついていたら、おもろいもん発見!!ベルサイユのバラマスカラやって!オスカル様とアントワネット様の2種類。オスカル様は真実の愛を貫くため。憂いの艶やかロング。そして、アントワネット様はというと、全ては煌く愛のため。魅惑の華やかボリューム!もう、このキャッチコピーを見ただけで、笑いが止まらんかった私。しかもやね、このマスカラ香りつきやねんで!密やかに薫るオスカル、アントワネットの香りやと。二人の体臭、嗅いだ事あるんけええええええ!!!!思わずさ、2本とも買いたくなったけど、なんとか自分を説得しました。だって、こないだへレナのマスカラかったばっかしやもーん。でも、今のマスカラが無くなったら、物は試しで一本買ってみようかしらん。詳しくはこちら。そして、このサイトを見ていたら、美しさの影に男あり。って入浴剤、フェルゼンの湯、アンドレの湯、ジェローデルにアランの湯やって!(爆 ちょっとこのサイトおもろすぎ!!とはいえ、ベルバラ知らん人にはなんのこっちゃ~の世界やけどね。それにしても、ほんまいろんな物があるわよね。今日本では毛穴を消すとか、隠すのがはやっているのか?前からもあったけど、むっちゃ種類が増えてます。これを塗ると毛穴が無くなるって言う下地クリームがあったけど、、、毛穴が無くなってしまうのは困るよな~(笑 おもろいネタが欲しい時は化粧品売り場に行くのがいいかも♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | 悩み損? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べるばら! (銀ママ)
2008-01-17 09:34:18
そうそう、東急ハンズで実はみかけたあたし。
売り場で笑いで肩がふるえました。
あたしはやっぱり、アントワネットさまの
まつ毛になりたいかな~(笑)
女王、まつげ!
返信する
私も (kyonko)
2008-01-17 09:54:00
売り場で肩ふるえたよ。
しばらく、笑いが止まらんかったわ。
アントワネット様かあ、私はオスカル様のどこまでも長いまつげかな~。
あと、ジェローデル様のお湯につかりたい。
返信する
Unknown (kaori)
2008-01-17 23:55:58
アントワネット様使ってるよ。
なかなかいいよ。
返信する
kaoriちゃん! (kyonko)
2008-01-18 10:03:08
使ってるの???
そうか、なかなかいいんや~。
今度日本帰ったらどっちか、こうて帰ってこようっと!
返信する
フェルゼンの湯! (殿下)
2008-01-18 11:51:25
入ってみたい~~~(笑)
いきなり使ってしまっているKaoriんのコメントにもかなりウケた☆
いや~~~、しかしこれ、ターゲットはいくつなんやろ?
もしかして、またベルバラブームなん?!
いや~~。今夜、読み直そっ。(持ってるねん(笑)
返信する
ええ! (kyonko)
2008-01-18 15:33:15
香港に持ってきてるんんん?
私も持って来ようかしらん。。。
もしかしたら、ほかされてたらどうしよう・・・
ターゲットはやはり、35以上?
今の若い子ベルバラなんて知らんやろうしなああ・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事