que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

イースターホリデイは終ったけど

2012-04-17 13:06:24 | 香港日記

両親は14日まで滞在。連休明けから仕事なので、二人は家でお留守番。でも、DBay内をうろちょろ散歩して楽しんでたみたいです。私も久しぶりにピザを作ってみた。綺麗に焼けたけど、ちょっと焼きすぎたのよ。

Dbay内のタイ料理に行ったり、

IFCで展示されてる子マンモスのLyubaちゃんを上から見たり、

セントラルのマーケットでiPhoneケース買ったり。これ、45ドル安いけどしっかりしてます。

ラマ島の天虹に久しぶりに行ったり。予約をしていくと往復無料フェリーに乗れますよん。そのフェリー小さめなので、揺れる揺れる。まるで急流すべりのようでしたん。

海鮮食べた。ほんまは魚も食べたかった・・・

そんなこんなで、充実した日々を過ごして無事帰国しはりました。ほんま楽しかったみたいでよかったわ~。1週間一緒にいると帰らはった後はやっぱり寂しいので、その日は丁度フリーチャイナの日でもあったので、走るのには間にあわへんけどサークルとバッシュに参加しに、わざわざ粉嶺あたりにある沙頭角のオーガニックファームまで、空港から1時間半かけて行きました。でも、やっぱり楽しかったわ!いい気晴らしになった。でも、両親が帰ったら早速その日の晩から午前様ってどーよ?(笑 夏からはピーチエアも飛ぶようになるらしいし、もっと安くで行き来できるよね。そしたら、2泊3日で行くと言うてはったけど(笑 何ぼでも来て頂戴~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤柱と寶蓮寺 | トップ | 香港ラグビーセブンス 2012 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんだ! (銀ままん)
2012-04-18 19:18:17
わ~、このケース使いたいがためにIPOHON買うてしまいそう! それって究極の本末転倒?(笑)
ご両親、楽しいひとときやったやろうね~。孝行娘ざます。
返信する
銀ままん (kyonko)
2012-04-18 22:10:50
かわいいやろう?
私も一目ぼれしたん。
しかも、安いときてる!
うさちゃんもあったで~!
少しでも親孝行できてればいいねんけど!(笑
返信する
Unknown (kaori)
2012-04-25 00:05:44
このマンモス何!???!!!
剥製?なわけないな。
再現?え?なに?
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2012-04-25 16:17:54
子マモンスの化石らしいけど、
見た目は剥製やなあ。
5月10日までやってるので、
近くで見てこようと思ってまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事