que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

感謝の日

2010-12-04 00:55:32 | 香港日記

今年も無事誕生日を迎えることが出来ました。感謝感謝です。まあ、アラフィフになったわけですけど、気だけは若いのでこのまま人生突っ走りたいです。今日は、MちゃんとLucyちゃんにお祝いしてもらいました。ありがとう!私のMake wishが来年は結婚と大胆なことをお願いしたら、Lucyちゃんがびっくりしてた(笑 でも、冗談抜きでがんばります!人生何がおこるかわからへんからね。今日は、感謝と共に反省の日でもありました。私はFacebookもやってるんやけど、人のお誕生日ってあんまし気にしてなく、気がついたときにメッセージを書くくらいやったのね。でも、今回なんかむっちゃたくさんメッセージを頂き、それはすごくうれしかった!いくつになっても誕生日はやっぱ特別ねと、Facebook だけでなく、メールやテキストでもらったメッセージで感じました。なので明日から人のお誕生日もっと気にします!メッセージを送ります!なんか、去年も同じようなことを思った気がするんやけど、今年は本当に!自分がうれしいことはみんなもうれしいよね~!本当、いつも私を見守ってくださる皆様、ありがとうございます♪今後もどうかよろしくお願いします!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、師走やん。 | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (銀ままん)
2010-12-04 09:39:14
あらためて、お誕生日おめでとう!!

美しきアラフィフ、さらに輝く一年でありますように!
電撃結婚、是非是非! 楽しみにしてます~。
返信する
銀ままん (kyonko)
2010-12-04 11:24:47
ありがとう!

いつまでも若く美しくをモットーに、
がんばっていきまーす!
目指せ電撃!
返信する
ずぼらな私、、、。 (殿下)
2010-12-04 14:01:56
自宅のMacもiPhoneもFacebookもMixiも、『kyonkoさんのお誕生日です』って教えてくれるのに、おめでとうのメッセージもしなかった私。すんません・・・(汗)
こう言う所に、全くマメさがないから、友達増えへんのやろなあ、、、。ううっ。

2ヶ月後、すぐに追いつきますさかいに(笑)素敵な50代を迎えるべく、がんばろーねー!

お伊勢さん、お賽銭はりこんでやー!(笑)
返信する
ハッピバスデイ☆ (ゆ@クラビ)
2010-12-04 16:10:57
お誕生日おめでと~♪

ほんでアラフィフへもようこそ~♪笑

電撃報告楽しみに待ってまっさかいに☆
返信する
Unknown (みゆきりん)
2010-12-04 16:26:41
お誕生日おめでとう!
結婚式よんでね~
キウイハズバンドでハッカなのかしらん。
返信する
殿下 (kyonko)
2010-12-04 19:29:43
私も一緒!
むっちゃずぼらなので、
今回反省しまひた!

待ってるよ、追いついてもらうの♪
お伊勢さんでお賽銭はりこんでお願い叶えてもらうわん!!
返信する
ゆ@クラビ (kyonko)
2010-12-04 19:32:15
ゆかこさん、ありがとう!
ふふ。着いていってますよ~!

取り合えず、電撃がんばります!
ええ報告できたらいいねえ!
返信する
みゆきりんちゃん (kyonko)
2010-12-04 19:34:46
ありがとう!
是非参加してよね!
まだ何も決まってませんけど(笑
返信する
Unknown (kin)
2010-12-05 04:00:34
ええこっちゃ。目標があるって言う事は大事なことよ。
それと、大切なのは成功したイメージを作る事。なるべく細かくね。それからそのイメージに達成するまでの過程もイメージすること。ごっつい細かくね。
それで、目標が達成するのよ。
お互いがんばりましょう!
返信する
kinさん (kynko)
2010-12-05 10:00:40
イメージトレーニングをするのね。
誰を相手に想像しようかしらん。
口に出して言うのも良いらしいので、
言いまくるわ!
ほんま、がんばろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事