que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

今週見た映画

2007-03-09 14:45:25 | Weblog


今週はアフター5も忙しかったら、仕事中も忙しくミクる時間が少ない私。いや、普通はこうなんでしょうけどねえ。火曜日と水曜日は映画に行ってきました。火曜日は、硫黄島からの手紙をKちゃんと。戦争もんはあんまり好きじゃないので、映画館にまで足を運んでみることはないんやけど、この映画は外国人が作った日本人主役の映画やし、どうなんかなあって興味があったので行くことにした。戦争なので、泣けます、やはり。。。あんなことがたった60年くらい前にあったのね、、、と胸を突くけど、現実では戦争やっているいる国もあるわけで、地球が正真正銘の平和になる日なんて、来るんかな、、、って思うわ。同じことをくるくる繰り返し、無駄な殺し合いをやめない人間って、、、と見終わってから考えました。でも、この映画の主役は渡辺謙さんではないですね。二宮君が主役やなあ。(皆さんご存知?ジャニーズ事務所の嵐というグループの子です)彼の嫁役が裕木奈江さん(覚えてる?)、一緒に行ったKちゃんが年離れすぎちゃうん?一回りは離れてるよね、って言うてたけど、ほんまに一回り離れてた。それだけ離れているように見えないから、すごいねえ、女優さん。彼女をむかしむかーしその昔、CWBのそごうの近くで見たことがある、一番人気があった頃やね。普通に可愛かったけど、それからどっかいったかと思ったら、こんな映画に出演してるやなんて、知らんかったわ。これを見たので、アメリカ版も見たくなったので、DVDを買おうと思ってます。そして翌日は、TさんとNight at The museumを見に行った。これは笑えるおもろい映画でした。ちょっとお子様向けやけどさ。。。映画館の中も、ティーンエイジャーっつうんですか?若い娘やボクで結構いっぱいになっていた。前の日にKちゃんにお願いしてチケット買ってもらった時は、誰もおらんで、二人世界やでと言われ、期待していったらガキンチョうるさいうるさい、学校教室の如くでしたのことよ。ま、映画の内容は説明いらんでしょうけど、夜の博物館覗いてみたくなったわ。次は、再来週のさくらんかな?私は吉原やら花魁やら大好き☆楽しみでありんす。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の転機?! | トップ | 上海雑技団な夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画づけ (めいそい)
2007-03-09 18:50:17
いや~、いっぱい見てるのね~。
あたしもさくらんのチケットがとれるように
祈ってます。
お手数かけてすいません~。
楽しみでありんす♪
返信する
Unknown (kaori)
2007-03-09 18:54:38
あれをユーキナエと気づいたキョーコちゃんはすごいわ。。。全然わからんかった。つーか、すでに過去の人やったよ、私の中ではっ。
ちょっと男前の大久保さん、調べたで~。うふふ。「ラストサムライ」にも出てたらしい。気づきませなんだ。尾崎英二郎とゆー方だそうですわよ。
返信する
さくらん (Kyonko)
2007-03-10 00:22:48
sold outでしたの、めいそいちゃん!!!
むっちゃ残念でありんす!!!
結構人気なのね~!香港映画祭。。。
返信する
いやあ、 (Kyonko)
2007-03-10 00:25:12
Kaoriちゃん、私の中でもNaeは過去の人やったけど、
誰かににてるな~!って思ったら、裕木奈江?
しかし、彼女もオーディションしたんでしょうな。。
大久保さん、ラストサムライに出てたん?
それは全然印象になかったでありんす。見直そう。
返信する
きー (kaori)
2007-03-13 14:22:56
安藤君来るらしいぃぃぃぃでぇぇぇぇ。。ひえぇ~ん。
あと木村佳乃とか(これはどーでもいいけど)。
返信する
うっそ!! (kyonko)
2007-03-16 22:14:10
それは。むっちゃ残念や。
くっそおおおおお!!
なんとか、手立てはないか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事