que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

セブンスの時の

2016-05-12 16:49:58 | フットボール
日本から帰ってきてます~!1週間も早いもんでした。日本の話はまた後ほど、ゆっくり書きますが、今日は先日の香港セブンスでレメキ選手と、セルフィしてもらった時のシーンが、ワールドラグビーのリオのオリンピック推進ビデオに映っててビックリポン。ちょっと嬉しい~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ京都 | トップ | 新緑の日本、でも食い気オン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ままん)
2016-05-16 16:22:21
わたしも見せてもらった! すごいよね^^
返信する
銀ままん (kyonko)
2016-05-16 19:12:55
ビックリポンやけど、嬉しかったわー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール」カテゴリの最新記事