que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

GWですよ~。

2014-05-05 10:54:18 | 香港日記
香港も6日が休みなんで、私は5日お休みとって4連休にしました。初日はお友達をお呼びして家で、お家ご飯しました。写真撮ってないけど、アボカドディップとキヌアのサラダと、ムール貝でアクアパッツァを作ったよん。なかなか豪華なお夕飯になりました。ビール2缶とスパークリングワインを2本空けた。楽しかったわ~。で、2日目はもう一歩も外に出ずに家に引きこもってました。animaxでベルばらやってたので全部みて、大河みてルーズベルトゲームもみて、そして福山君の年末の感謝祭の再放送をみて寝ました。こういうノンビリな休日は久しぶり。後半もこの子達とまったり過ごすわ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカセンター 香港店 | トップ | 暇にまかせて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lucy)
2014-05-07 18:24:13
のんびりまったり充実した時間だった?いっつも美味しそうなご飯作っているよね!!乾燥キノコ買ってきたので、明日作る予定!!!楽しみ!!!
返信する
Lucyちゃん (Kyonko)
2014-05-07 20:22:02
もう、休み終わってもーた。
なんか、寝過ぎて腰が痛い、、、
ってどんだけ寝たのって話やな、(w
お天気良くなかったので、外にも出なかったし、
すっかり運動不足です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事