que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

はな金(死語~!)

2007-01-05 17:08:54 | Weblog
先日は満月でした。みなさん振り振りされましたでしょうか?驚いたことに、次の日、医療費の保険金がHK$538.00戻ってきました。払ったお金が戻ってきたのだから、収入とは言えないけれど、でも、うれしいわ。先月は何もなくて寂しかったので、今月は幸先いいスタートです☆しかも、満月に気分を乱されることは今回なかったし。よかった、アップダウンが無くって。でも、先月エレベーターのように上がったり降りたりしてたから、満月さんも今月ばかりは放っておいてくれはったのかも~!なんかねえ、12月って誕生日やら、クリスマスやら、大晦日やらイベントが続くせいで、毎年私は正気を失いがちです。そういったイベントが終わると、夢から覚めたように現実に戻り、なんであんなことでイライラしたり、浮き足立ったりしたのかと思うわ。普通にしてたらいいのにねえ。来年の12月は普通に過ごせる様努力しましょ。もうすぐバレンタインデーと言うイベントがあるけど、私にはあんまり関係ないので、上がったり下がったりすることもないでしょうし。それにしても、今日はお天気がいいというのに、朝からアンラッキーな一日だわ。今は厄が落ちているといいのだけど。1年以上会ってない友達が、今香港に来ていて今晩は会う予定。楽しく過ごせますように~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | LTM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事