新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

7月29日(土)晴れ

2023-07-29 17:57:07 | 佐々木の日記
本日もご来店ありがとうございます



先日観てきました
待望の新作♪

木曜20時50分なのに30人ぐらいはいました
みんな好きなのが伝わりますし
混み過ぎてなく、少し待った甲斐がありました



感想は、僕の求めるジブリ感ではなかった

中学2年生でみたナウシカの時のようなのを求めてしまいます
僕があの頃のままのセンスや生き方ではないのと同じで
宮崎さんも進化してるので、同じようなものを作るわけ無いんですよね

ずっとナウシカみたいなのだったら飽きてしまってただろうし
芸術は難しいでしょうね

もう一度時間を見てみようと思ってます。



この記事についてブログを書く
« 7月28日(金)晴れ | トップ | 7月30日(日)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事