新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

4月11日(水) 雨

2012-04-11 23:24:00 | Q太郎日記
今日は比較的、ゆっくりした1日でした。

最近、お店の床のお手入れを時間を見つけてしています。
今まで、月に1回ぐらいのペースでワックスがけをしていたんですが、すぐめくれてきてしまうので前ほど綺麗さが持続しませんでした。

よく歩く所はボコボコと、ワックスが浮いてきてしまうので、それをスクレイパーを使って手作業(かなりの力技ase2)で剥がしています。

今まだ途中ですが、地道に頑張っています。
私は結構楽しんでやっているんですが、二の腕パンパンでちょっと筋肉痛になりました。 
この記事についてブログを書く
« 4月10日(火) 晴れ | トップ | 4月12日(木) 晴れ »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事