新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

12月5日(木)晴れ

2019-12-05 20:34:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございます



ブルーベリーが凄く綺麗に紅葉してるのに気がつかされました!

これも毎朝外掃除してるから気がつけたこと
(毎朝掃除して偉いでしょっと遠回しに言ってます 笑)



見えにくい場所では勿体ないので玄関に移動

ブルーベリーは実も美味しいけど、花も可愛いし、紅葉も綺麗
しかも簡単!



同時に寒さに弱そうな外に出してたこれを室内に取り込もうとしてフト

ここは奴(アマガエル)がよく居たところ!

最近見ないし、冬眠の為どっか行ったかなぁって思いつつ
葉を1枚1枚めくったら・・・



こんなところで冬眠してる!!♪!

これで植物は室内に取り込めないから枯れるかもしれないが、取り込めば冬眠から目が覚めてしまうだろう・・・偽善かもしれないが、このまま外に置いとく事に

やっぱ住んでたんだなぁ、実は嬉し♪
この記事についてブログを書く
« 12月4日(水)晴れ | トップ | 12月6日(金)曇り »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事