新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

6月7日(土) 晴れ

2014-06-07 18:56:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座いました、今日はポール・ゴーギャンの誕生日


憧れは風船的作りなのです、とっても軽いんです♪

行き先や、お店を調べるのにWEBを使うのは当たり前。
私もグーグルマップを愛用していますが、ストリートビューってご存知ですか?

まさにそのままのその場所の写真が目で見るように見えて、動かせるんです、凄いですよね。
以前初めて行く友人宅を、ストリートビューで見てから行ったので、景色とか見覚えの予習のお陰で迷わず行けました。

便利ですねぇ
ってことでクアトロヘアは?って言うと



ここまでなんです・・・・nose3

ちらーっとオレンジ色が見えますが、これ以上先には行けなんです、残念・・・・
プライバシーの問題とかもありますが、家は美容室ですし、出来ればちゃんと見えるようにして欲しかったなぁ~

日々更新されてるようですし、いつかは見えるようになるかな?
賛否両論なのはわかるけど、こんなのが無料で使えるって凄いことですね~
この記事についてブログを書く
« 6月6日(金) 晴れ | トップ | 6月8日(日) 晴れ後雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事