新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

2月22日(金)春のよう

2019-02-22 22:27:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございます



旅行の話を沢山した1日でした

旅行する為に仕事頑張ってるんだし、旅行する為にヘアスタイル綺麗にする
やっぱり旅行は良いですね(笑)

ヘアスタイルって身だしなみでもあり、飾りでもあり
外に出るとか人に会うって事が多いほうが美容室の利用も増えるのは当然



そんな時に必要なヘアカタログ製作を仕事後してました

ヘアカタログを切り取ってってのが主でしたが、最近はファッション誌から切り出し
これは毎月買ってる雑誌の再利用にもなるし、よりリアルでオンタイムで皆さんが見たことのあるスタイルがあるので良い方法を見つけた!って喜んでます♪



卒業式シーズンに入り忙しくなりつつあるので
あまーいのでエネルギー注入中♪

この記事についてブログを書く
« 2月21日(木)曇り | トップ | 2月23日(土)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事