新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

2月21日(木)曇り

2019-02-21 21:07:00 | 藤井の日記
本日もご来店ありがとうございます。



女性方が、高速道路を走って旅行って私は出来ないので羨ましいです。

レンタカーを借りて、友達と交代で和歌山県へ行かれたと。
アドベンチャーワールド!と思いきや、ダイビングをしに行ったそうで、寄り道で行こうとしたら定休日!そんな時もあるんですね



もう一人の方も新潟県に1人で運転で行かれたそう!!

休みが合わない時、自分の趣味・興味で行きたい場所は、1人でも行かれるとか。
女性が車や公共交通機関を使用して、どこにでも1人で旅行に行ける方増えてきてるようですね
この記事についてブログを書く
« 2月20日(水)晴れ | トップ | 2月22日(金)春のよう »
最新の画像もっと見る

藤井の日記」カテゴリの最新記事