新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

4月29日(日) 晴れ

2012-04-29 19:27:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います、今日は今年初めてクーラー使いました!の日、暑かったですねぇ

上:先日火曜の24日のクアトロの花壇。

下:27日(金曜)の花壇。

13年生えていたツタ等を全て除去、地中の根まで全て掘り起こし、結果ゴミ袋8袋分!

モッタイナイって声もありましたが、ツタが外壁に良くない事やその対策の手間も面倒で、気分転換の為にもって理由でやり始めたのですが、これが楽しい♪

最初は私だけでしたが、気が付けばスタッフFが黙々と、そのうち虫を怖がるQ太郎までが没頭し、綺麗に元の状態へと戻りました。

この程度でって笑われるでしょうが、土いじりって楽しいし、黙々と手が動きましたし、慣れぬ事で小規模だった事もあり、3人とも程好くリフレッシュしてたと感じました。

次ここに何かを植えるのは家の嫁が担当。
本当は私がニンジンでも植えたいところですが(笑)、立候補ですので任せてみます、どんなのになるかお楽しみに~ 

この記事についてブログを書く
« 4月28日(土) 晴れ | トップ | 自由に担当を選んでください。 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事