新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

7月27日(水) 晴れ

2016-07-27 22:04:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います



今日I様に「いつ来ても、ここは綺麗だねぇ~先生の性格が出てる」
って褒められたし、仕事が6時にスパッと終わったので、椅子を掃除しました。

毎日足も椅子も全体拭いてますが、今回のはお盆前の大掃除バージョンなので、マジックスポンジで全体の汚れを落とした後、アーマーオールで艶出し&保護をしました。

これをセット椅子4脚、カウンセリング椅子4脚、シャンプー椅子2脚、テーブル3台、普段から綺麗にしてるのでこれだけしても1時間ぐらい、たいして疲れません。



半年に一度は普段出来ないところも綺麗にしたいけど、一気は疲れるので、こうしてコツコツ進めています。

って偉そう書いてますが、単に褒められてのぼるタイプなだけなんですけどね(笑)


この記事についてブログを書く
« 7月26日(火) 雨 | トップ | 7月28日(木) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事