新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

只今ひとり営業

2022-10-04 16:53:44 | 佐々木の日記


来週10月10日まで藤井はお休みしております

先週コロナ妖精となりました

解除はもっと早くですが23年病欠ほぼ無かったし
来週休み明けまでのんびりしてもらうことに

元気に戻ってくるのが待ち遠しいです



よって先週から僕のみの営業

藤井が調子悪くなる前に出社せず連絡くれてたのと
少しでも「ン?」って思った時はどうするかを話して会ってたのが幸いし
僕は濃厚接触にはあたらないのですが(休んだ2日後から陽性反応)



念には念をいれて厚生省の指示する

5日間の自宅待機を待たずに、待機を解除する場合
(社会機能維持者に限らず、実施可能)
抗原定性検査(体外診断用医薬品※)で2、3日目で陰性の場合、待機解除

上記の方法をこの2連休でしてみました
厚生省認定の抗原検査キットを取扱い薬局で購入し連続して陰性

毎日体温も異常なく、自分たちのコンディションチェックは軽んじてません



上記の通りですが、それでも不安の方はご利用をおやめください
考え方は人それぞれ

僕は大丈夫だと思ってますし、施術する僕らは常時マスクをしております
これでお客様にうつすことは無いっというか
感染してないのですからうつるわけはないっと思います。


この記事についてブログを書く
« 秋のキャンペーン | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事