新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

6月4日(水) 曇り

2014-06-04 19:23:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います、今日から梅雨入りになりました。



最近みそラーメンをチャレンジしています。

醤油があれば醤油しか頼まないんですが、美味しいよ!って薦められてから2回目、今回も美味しく頂けました♪

食わず嫌いもありますが、食に関しては超保守的。
なので、新しいお店とか知らない、いつもの店に通うタイプ。



そんな私が悲しいのは、又丸にあったグラバー亭!

道路拡張工事で立ち退きらしいのですが、移転再開しないと(涙)
一人でも行ける気軽なお店で、味も好きでしたし、驚くほどスピーディーかつ庶民的雰囲気&価格はここ以外思い当たらないし、文字に出来ないほど惜しいデス!

お洒落なお店ばなりでなく、男一人で立ち寄れ、服とか気にしないでフラッと寄れて、ガツンと食べさせてくれる洋食屋さんが欲しいです!

でないと、ラーメンとかハンバーガーとかばかりになってしまいますから。
この記事についてブログを書く
« 山登り | トップ | 6月5日(木) 雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事