新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

どしゃぶりの休日

2011-02-28 17:56:00 | 佐々木の日記
久しぶりに徹夜、目がシカシカ・・・

今朝はどしゃぶり、午前中は大垣へ。
仕事中の友人と(お邪魔しました)お茶、他愛も無い会話に救われました。

梅が咲いておりcamera
情緒とゆうか風情がでたのは雨のせい?でも綺麗でした。

帰ってもすることもないので

別の友人のオープンカーに乗る。
ってどしゃぶりですから、車庫の中でエンジンかけただけ。

帰宅すると待っていた郵便物が届いたので

趣味のお店へ、ってこれが何に使って、何処に付くかわかる人は少ないですが、ほぼ2ヶ月待ちました。

3時ごろから晴れ上がり、そうなると

散歩っすfootmark
軽い運動にもなり、普段室内仕事だけに気分転換にもなります。

今日は朝食、昼食も無しで過ごしてしまいました(お茶は寄る先々で何杯も頂きましたが)。
まぁ食べたい気分でもなく、じっとしているととけて無くなりそうでしたので、こんなどしゃぶりの休日にしては動き回り、明日は決戦の月初めです!
この記事についてブログを書く
« 2月27日(日) 晴れ | トップ | 3月1日(火) 雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事