SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

僕がペットになってあげる(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ】超短編)

2008-01-13 18:14:51 | ケロロ軍曹(クルル×ドロロ)
「クルルくん、子犬じゃなくて僕を飼って!!」
「はあ?何寝ぼけてんだよドロロ。俺様がお前を飼うわけねぇだろ?」
「なんで?僕じゃだめなの?」
「ダメじゃねぇけどよ・・・」
「ダメじゃないけど?」
「あんたが犬になっちまったら、あんたの手料理、もう食えなくなっちまうだろ?
 それに・・・俺はあんたを抱っこするんじゃなくて、抱きたいからな、毎晩。」
「クルルくん・・・///」
「ク~ックックックック~。おいおい、まだ昼間だぞ。」
「時間なんて関係ないよ、僕もクルル君に毎晩、
 いや、四六時中抱かれていたいよ、お願い、今すぐ僕を楽園へ連れてって!」
「ドロロ・・・お前・・・///」

Fin

【あとがき】
1/12放送の「クルルと子犬」を見て突発的に思いついてしまった(爆)。
これは長く書くより思いつきに限るな(笑)。
しかし・・・セリフ書いてて完全に頭の中で子安×草尾がしゃべってたわ・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ!! (naru)
2008-01-14 16:27:53
あのアニケロがこんなに素敵な物語になるなんて!!
私の頭の中でも、子安さんと草尾さんが喋ってくれましたよww
返信する
最近は… (み~る)
2008-01-14 17:13:08
☆naru様☆

素敵だなんて…もったいなきお言葉ありがとうございます。

最近は原作を読んでいても、単なる妄想でも(爆)

タダで子安氏と草尾氏が頭の中でアテレコしてくれます(笑)。

アニメ放送された作品を基に書きたい妄想は数知れずです(爆)
返信する